出国前夜ー友人宅へお花見に(^^♪

明日はまた、

ニュージーランドに行くという日、


仕事もあったが、花見もあった。



こんなかわいい、

しろねこならぬ、しろいぬちゃんがいるお宅へ。




なんと、これが自邸の桜とは・・・お見事!


立派だな~♬




手作りのお料理もたくさん。


今日は韓国がテーマです


野菜たっぷり



プテチゲ
といいながら、

スパムもソーセージも入ってない、


すき焼き肉入り、偽プテチゲ


高級~



鮪のカマは、


酒盗築地さん贈


すごいです

お花見できてよかった(^o^)




もう日本とも、またしばらくお別れ、


はらはらと散る桜を見ながら。


日本とニュージーランドを行き来する、

そんな自分は、昨年の今頃、想像もできてなかったなと・・・


ヒトの運命は、変わっていくもの。。。

関連記事

1 個のコメント

  • 瑞祢シェルダン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA