ポンソンビーのイタリアンもう一発!Pane e Vino(^^)

pane-e-vino-pizza-inferno

帰国が近づいたその日、

danekoは友人2名とポンソンビーへ。

 

シティではパーキング有料なので

車が停められるエリアにやって来た(^^)v

 

Pane e Vino

パンとワインという名のそのお店は、

 

  pane-e-vino-interior 

こんな店内です。

逆さまの自転車がユニーク。

 

こちらで食べるものも大体決まっている

他のものはけっこう地雷が多かったからだ

 

こちら、

そこそこ美味しいイタリアンと思うのだけれど

何を食べても良いというわけではない(-_-;)

 

pane-e-vino pizza-bread

まずは、ピザ・ブレッド

 

これがワインのつまみにもなり

当座のおナカふさぎにもなるのだ。。

 

トマトソースなしのニンニクとオレガノのピザ

テーブルの上の

オリーブオイルを掛けて食べるといいですよ♪

 

pane-e-vino-calamari

白ワインにはイカのフリット

 

衣の塩味で

ワインがますます進む。。

 

pane-e-vino-pasta

さあ、お次はパスタだ。

シーフードのリングイネ

 

白ワインかトマトベースが選べますが、

danekoは白ワイン派(^^)v

 

 

pane-e-vino-pasta-frutti-di-mare

どアップ♪

 

けっこう色々なシーフードが入ってて

それは嬉しいのだけど、

 

ニンニクもた~っぷりの

なかなか危険なパスタと思う(-_-;)

 

 

pane-e-vino-pizza-inferno

トマトソースベースのふつうのピザ

ピッツア・インフェルノ

 

インフェルノは地獄のことですね~

辛いサラミとチリが掛かっています

 

辛いもの好きにはオススメ

 

pane-e-vino-byo

お持ち込みのワインはこの2本

 

持ち込み料は

1本8ドルだったと思う。。。

 

お店にはワイングラスがないので

グラスも持ち込ませてもらいました

 

ワインの合う料理なのでうれしい~(^o^)

 

 

pane-e-vino-main-steak

メインはいつもこのメダイヨン・ステーキ

 

マッシュルームたっぷりの

トリュフ・ソースが楽しみなのだ

 

あ~お腹いっぱい(*^^*)

 

この日は火曜日のせいかお店がヒマで

週末とは大違いの忙しさ

 

イタリア人のスタッフさんが

店を早く閉めると言ってきたので

デザートまでは行かなかった

 

でもそのかわり、店を出て

このアイスの店に行った

danekoたちであった(^_^;)

ポンソンビーで夜アイスなら、大人気のこのお店!Ben & Jerry’s Ice Cream\(^o^)/

 

Pane e Vino

20 Williamson Ave, Grey Lynn, Auckland

 

【しろねこにも応援ぽちを】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

あれだけ頼んで何も残らないなんて・・

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA