ダメですね。。。(ー_ー)!!

 さあて、

アンソニー・ウェイナー氏

米国下院議員、

ニューヨーク次期市長 最有力候補


の、かわいそう?な辞職騒動、知らない人は、

昨日の記事



さて、上半身裸とか、下着姿の写真がいけないと・・

いったい、どの程度だったのだろうか

danekoは気になって、調べてみた



すると・・・

(画像はクリックで拡大で~す♪)



こりゃ別に・・ こりゃ別に。。。





umumu.jpg うむむむむ。。。

表情がキモイ


が、コレで辞職は無いな


と、思いきや。。。




・・やばいかも やばいかも。。。(~_~;)





相当ヤバい 相当やばい


下院のジムで・・・ってのが、またイケナイ




やば過ぎ・・ やば過ぎ。。。


こんな写真たちをネット上に公開されたら・・・



こりゃ辞職だわ

政治家人生ほぼ終わった



ああ。。。それにしても、

興味本位と引き換えに、

danekoのマイピクチャをまた汚してしまった

失礼しましたm(__)m


ちゃんちゃん(お仕舞い)

関連記事

3 件のコメント

  • 身に覚えのある男性がたは、気を付けなくっちゃ~(*_*)

    女子大生に、画像送っちゃダメですよ~(ー_ー)!!

  • daneko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA