ひさびさ、ソフトクリーム(~_~)

本日昼、パスタを食べた


そのあと、どうしても

サーティワンの「ロッキーロード」が食べたくなった


しかし、サーティーワンはちょっと遠い。。。


行っていたら、次の用事に間に合わないかも


というわけで、妥協して、


福岡パルコの地下へ




うへへへ・・・


ミルクソフト 300円


しかし、スウィーツ好きでもないdanekoには、大き過ぎる






こんな画像を撮っていると、


ベンチのとなりの会社員が、けげんそうに見ています

いや~、怪しいものでもないのですが。。。



ふう、これだけ食べた。



もうお腹いっぱい



・・・・と、思いきや、

なぜかここから、加速する食欲






あらあら完食


エライぞ、ここのソフトクリーム、

シッポまで餡が、じゃない、ソフトが入ってて、ハンパない

感動して食べ終えたdaneko、


そのあとジャンボどら焼きを買うことになる


ところで、ミルクソフトも白いが、



しろねこは、今日も白かった

関連記事

1 個のコメント

  • って美味しいですよね。
    小学生の頃まずかった~。
    アイスクリームもレディボーデンはちっとも美味しくなかった。ハーゲンダッツの出現までアイスクリームを好んで食べることはありませんでした。

    わたあめちゃんはじゃれます?
    旅行行くときは貸して(笑)

  • 瑞祢シェルダン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA