お誕生日前々夜祭(*^^)v

少し前から企画していた、

友人家族を含めた合同バースデイ


この日、とうとう開催。。。



ワインを持ち込もうとのことで、

店の選択が難しかったのだが、

こちらの店の離れ個室にて、と会場は決まり・・



7500円のコース 



お刺身

いたって、ふつう








娘danekoの、涼しげなノンアルコール・カクテル


女性を喜ばせる店なのだろうか。。。?


おっと、Pさんが写ってしまってる




お持込は、このシャンパーニュ(^^)v


なんだか一次会が不発だったので、2次会へ行ったがここも。。。


これじゃ~収まりがつかない


ということで、3店目の正直、

はるばるこちらまでやってきた


同居人は既にもう、帰ってしまっているが・・・






こんにゃくのピリ辛煮


なぜか懐かしいこの味






トリッパ煮込み

実は誰も、食べなかった


なんという連中なのだ、美味しくないからって・・・








ゴボウ天~!!!


あっさりしたこの出汁がいいなあ





竹輪の磯部揚げ

これも何か、懐かしい感じ


奥には、放置されたトリッパがある、バゲットと共に。。。


しかしこの、うどん居酒屋というコンセプト、いいではないか

庶民的なワインもそろっているし


確かにずいぶん人気なようで、この日も日曜とはいいながら、

満席を告げられて泣く泣く帰るお客さんたち続出


平尾のこの辺りには、面白い店が多い。

目を離せない福岡の食のスポットだ


お誕生日前夜祭と思い込んでいたdaneko、

それは、実は勘違い。。。


いまカレンダーを見たら、このイベントは1週間前だった[emoji:v-11]


最近、日付に関する記憶が交錯するというアナタ!

danekoもそうなんですよ~  ご安心ください。



って、単なるつまらない言い訳で~す。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA