オークランドの最安ランチ(?_?)雄の5ドルカレー・You

いまや、物価高騰中のオークランドで、


庶民の味方、5ドルカレー

娘danekoも通っている

雄=Youさんです。

danekoも、語学学校の生徒さんといってみた






お財布に優しいカレー


danekoは、野菜をトッピングしてみました


お味は、特に・・・別に・・・


でしたが、

日本人のやっている店なので、

なんか安心できる



ランチタイムはお客さんでいっぱい


シティはフードコートでも、10ドルくらいかかってしまうので、

この店はたくさんの人に愛されているのだろう


男性客は、5ドルカレーにカツやから揚げなどをトッピングして、

または大盛りで、

お腹いっぱいにしているようです


テイクアウェイ(持ち帰り)もやっています。


お店のイートインスペースが狭いので、

(テーブルとカウンターで10席ほど)

こちらも盛況のよう


日本人がやっているこんなビジネス、

独自の工夫が感じられていいですね~


オークランドの5ドルカレー、YOUです  

ホームページは無いようで、

もう廃刊になった?クーポン雑誌のHPよりお借りしました。

 

Japanese Dining You

233, Queen Street

 

※注: こちらのお店は、2018年現在移転しています。

移転先: 1, Hobson Street Auckland CBD

新投稿: オークランド旨安ランチ!雄のカレーが帰ってきてた・You(^^)v

 

関連記事

1 個のコメント

  • このカレー、ほんとに日本ぽくてほっとしますね。ハヤマのおうどんと共にほっこりきます。NZのライスってどんな感じなんですか?

  • mippo へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA