プールとスパを、ひとりじめ\(^o^)/

danekoとて、

ジムに行く日もある。。。


といっても、アパートの住民専用の施設なので、

会費などは要らない(^^)v





しかも、朝の時間帯はいつもガラガラ♪



もう4年ここに住んでいるのに、

通い始めたのはつい最近だ。


なぜかといえば、ずっと見ていなかった引き出しに、

日本から持ってきた水着とキャップを見つけたから\(^o^)/




日本にいた頃は、同居人に運動しろと言われ、

コーチについて泳法を習っていたのだが、


いまさら急に泳ぐとカラダに悪いかもしれないので、

水中ウォーキングのみです(^_^;)





スパとサウナもある。右側のドアがサウナ。


サウナの隣には、水風呂があるのが日本では普通だけれど、

ここのはホット・スパなのです。。。






スカイタワーを見ながら、思索にふける(?_?)


でも、明日からパウダールームがメンテナンスに入るので、

3週間もクローズだって(-_-メ)



でも、オークランド・シティのアパートメント、


これまでいろいろ見て回ったところでは、けっこうジム併設が多いですね(^o^)





【しろねこ、がんばれ♪】

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

フン、ワタシなんか、一度もお風呂入ってないけど真っ白ヨ(-“-)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA