わ〜ん(T_T) 食人グマが怖くて眠れない・・・

ニュ、ニュージーランドのみなさん

ニッポンで熊に大異変??

北海道のヒグマだけでなく

本州のツキノワグマも人を襲うのだ(@_@)

このところのニッポン

熊に襲われての死亡事故が絶えない。

5月〜6月に秋田で

山菜採りの人たちが4人

熊に襲われて亡くなったというニュース

しかも・・・

4人のうち、

3人目、4人目は熊に食べられていたと!

 

ニュースでははっきり言ってないが、

「遺体の損傷が激しく」とか

「性別も不明」

などとあるのは要するに

無残に食べられているのである!

この、

連続クマによる殺人事件のあと、

一匹のツキノワグマ(メス)が

射殺され、

胃の中には

いっぱいのタケノコと

人肉が少し見つかったという・・・

しかしdanekoは

襲った犯人はこの雌熊ではない

ような気がするのだ。

そう分析する専門家もいる

他にもっと獰猛なヤツがおり

(スーパーKと名付けられ、手配中)

メスグマは

そのおこぼれに預かったにすぎない気がする。

クマってね

メスは劣位に有り

オスがいるところで獲物は食べれないんだって。

で、4人も襲っていた主犯ならば

胃の中にはもっとたくさんの痕跡

たとえば衣服や毛髪の残りなどが

消化されず残っているのでは?

そう、ここ数日danekoは

夜になるとなぜか

「熊 食人」

などと検索してしまい

過去にあった悲惨な事件の記録など

ついつい読んでしまうのだ。

残酷な事件がいくつか起こっており

凄惨な描写が多く、

そんな記事を読むと

もう怖くて眠れない・・・(T_T)(T_T)

昨晩など

今朝の5時まで眠れなかった。

その前日は

午前3時まで怖くて眠れず。

とうとう

電気を点けたまま布団に入った。

いや〜ホント怖いんですよ。

九州に熊はいないと言われているし

(祖母山系で見たという噂もある)

こんな都会に来るわけないのだが、

それでも、とにかく怖いのだ。

実際

そんな人はdanekoだけではないらしく、

【閲覧注意】 【夜読むな】

などの注意書きがたくさんあるゾ(ーー;)

なのについ

夜読んじゃうんですよね〜^^;

もう絶対山なんかに行かない

っていっても

最近の熊は、里まで下りてきて

コーン畑に棲んでいたりもする

というではないか(?_?)

北海道、東北地方だけではない

福島・長野・島根

東京の多摩湖のそばとか

相模原市でも熊に襲われているので

どうやら熊の生息地は拡大中

との調査結果もあった。

クマこわいよう。。

プーさんのイメージが抜けない方には

これらを・・・

見ないほうがいいかもしれない

ウィキ・三毛別ヒグマ事件

ウィキ・TBSどうぶつ奇想天外!星野道夫ヒグマ襲撃事件

ウィキ・秋田クマ牧場・飼育員襲撃事件


今夜はゼッタイ検索しないようにしなくちゃ〜^^;

関連記事

4 件のコメント

  • ウィキペディアの三毛別は名作ですよね。小説の羆嵐より勝ってます。
    福岡大学ワンダーフォーゲル部も熊が憎く思えます。
    絶滅させてもいいのでは。

  • > ウィキペディアの三毛別は名作ですよね。小説の羆嵐より勝ってます。
    まさに。
    「この記述は大言壮語的」とか警告がありますがなんのなんの。
    リアルにこういう猟奇的な事件だったのですから。
    読んでいて引き込まれてしまいました。。
    > 絶滅させてもいいのでは。
    まずはマタギを大量育成しないといけないようですね^^;

  • そうそう。猟友会、おじいちゃんばかりで、かつ会員数も減ってピンチです。
    堅気のマタギが望まれます。
    ここは死んでも死にきれない、不死身と化した舛添さんに頑張って欲しいものです。

  • > そうそう。猟友会、おじいちゃんばかりで、かつ会員数も減ってピンチです。
    日本でもっとも高齢化の激しい業界か。。
    > ここは死んでも死にきれない、不死身と化した舛添さんに頑張って欲しいものです。
    舛添さん、カタギのマタギになれるかなあ^^;

  • daneko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA