Kintaro on Fuji・富士の金太郎、ランチで初訪問(^_^)/

  お魚が美味しい割に、お支払いは財布にやさしい

とのウワサに魅かれ、


この日、


Kintaro on Fuji = 富士の金太郎


へ行ったdaneko。



店内を見渡せば、「山水」の時に比べ、

ついたての仕切りができたほかには、

目立った内装の変化はないようだ

(といって、メニューに夢中になり、店内写真は撮り忘れ




娘danekoが頼んだ 天丼 14.9ドル





このお値段で、この盛り♪

海老天が3尾も入ってる



お味は・・・


悪くないが、

娘danekoの好みは、楽伝の方だという。。。




丼のツユが、金太郎の方はチョット醤油味が濃いそうだ。


(danekoはもともと天丼得意でないので・・・)



そして、danekoが頼んだのは、




寿司ランチM


15.9ドル

これにお味噌汁とデザート付です


やはり、コストパフォーマンスは抜群


街の評判となるわけだ(@^^)


お魚も、danekoにはちょっと分厚すぎるけれど、

鮮度は悪くない


これでこのお値段なら、文句は言えない


しかし、お寿司そのものとしては、

写楽 の寿司ランチの方が好みだな。。。


でもまあ、あれは25ドルくらいするし、

ランチとしては、安くないよね




欲を言えばこれ、




サーモンは皮無しにしてほしい。。。

まあ、好みかもしれないけど、

野趣があっていいという、職人の判断なのかな。。。


うう~ん(p_-)



そして、デザート

もしかして、わらび餅3切れくらいかなと思っていたら、


立派なチーズケーキが


驚きました!!

しかし写真は、iphoneから消えていた


富士の金太郎、また行ってみます( ^^) _U~~


シティのど真ん中、スタンフォード・プラザ・ホテルと同じ建物です

入口はホテルとは違うので、お気をつけて~♪♪

【閉店情報】富士の金太郎は、2018年1月時点で閉店しています


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ daneko、また食べてるのね(-_-メ)

どうかワタシにぽちを。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA