重曹風呂

ふうう。。。  今日もしっかり寒い


そんな中、トリアス久山のコストコ


018+1_20110120002632.jpg

今日はなぜか人が多く、盛況でした


016+1_20110120002657.jpg

こんなものや 



017+1_20110120002714.jpg

こんなものがすご~く欲しかったけれど、

少人数では諦めるほかない

ましてや明日から出かけるのだからして、

寂しく、お目当てのものを買った



019+1_20110120002736.jpg

アーム&ハンマーの重曹 5キロ入り

これがお得で便利なのです


だがしかし、



020+1_20110120002802.jpg

POOL!!!用   とある。

これを見る度に、イヤミな気がするdanekoは、ひがんでいる

For Sparkling Clear Pool Water  と裏に書いてあって、

安売りの重曹のくせに、プールとは、生意気な。。。



023+1_20110120002829.jpg

まあまあ、気をとり直し、1杯

といわず、スプーン3~5杯くらいは入れちゃいます 。




022+1_20110120002900.jpg

疑似炭酸泉の出来上がり


温まって、身体の深いところからリラックス

何が入っているのかわからない入浴剤なんか、もう使えません

(入浴剤って高いし)← ケチ



え? 重曹じゃあ香りが無い??

いえいえ。。。


025+1_20110120002912.jpg

本日のアロマ・オイルは、ティートゥリー

マオリ語では、「マヌカ

そう、マヌカハニーが取れる草木です


ちょっと風邪をひきそうだったので、

殺菌、免疫力増強効果のあるという、ティートゥリーにしてみました

3滴ほど、たらすだけで十分


うふふふふ

温泉気分を楽しめて、

1回分20円くらいじゃないかしら


こんなところは、節約しているdanekoです。。。。

関連記事

3 件のコメント

  • 虎ノ門には播磨屋CAFEがあっておせんべとコーヒー
    ただですよ。しかもおせんべ超美味しい。
    お土産にしたくなりますよ。

  • あ、おいしいんですね。播磨屋のおせんべい^^

    でもお土産買っちゃったら、節約にならないか。。。

  • ひょえ~♪
    BakingSodaが入浴剤になるとは知りませんでした!!
    肌はしっとりになりますか?

  • TAMA へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA