チャイニーズバル@神楽坂

神楽坂で、

ホントは四川料理を食べたかったが

この日はあいにく満席だという



ガッカリして、チャイニーズ・バルへ。。


こちらも一応四川がかっているらしい。






春巻

danekoの口には入らない(>_<)


まあ揚げ物系は要らないけれど







酸辣湯

特にコメントは無し。

ふつうです





これ、お店オリジナル焼き小龍包。


最後まで残っていた一品








鶏のから揚げ

これはサクサクぱりぱりっと、おいしかった







〆は、担担麺


これもふつう。

要するに、ふつうのチャイニーズであった


東京にはいろいろな店があるから、これで食べログ3.5以上でもいいのか・・


なんだか疑問を感じてしまったdaneko、

まあ、ワインがあるところはちょっといいかな♪


ワインとから揚げだけなら、再訪もありかもしれないな~

関連記事

1 個のコメント

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご無沙汰しております。桜です。
    神楽坂ではないですが、近くの四谷3丁目の蜀郷香もおいしいですよ。

  • へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA