ニッポンの実力!300円の満足朝ごはん、なか卯

nakau 201908 natto breakfast
いま、ニッポンに帰ってきているdanekoですが・・

いやいやいや、すごいですね!



nakau 201908 chicket
納豆定食が300円なんだけど。

え?当たり前(?_?)


ニュージーランドにいる人なら、

これはぜったい信じられないプライスと思う。



nakau 201908 natto breakfast
じゃじゃ〜ん!!

見よ、この充実度。


白いご飯がたっぷり。

オーストラリアのSun Riceとは違うよ(ー_ー)!!


それに、納豆1パックと味付け海苔。

生卵。

温泉卵も選べるらしい。


東京に用事で来ている4日め。

ホテルの朝食、1500円にも一日で飽きが来た。


ビジネスホテルの朝食、なんだかな。。

すべてに中途半端な気がするのである(-_-)


なか卯のお味噌汁には、

オクラがたっぷりはいってて食べごたえがある。


すごいなあ、日本の実力。。

温かいお茶もサービスだし。


雰囲気はまあ、アレだけど文句は言えない。

なか卯さん、またお世話になります〜(^o^)v


【しろねこ、ひさしぶり。ポチッとね♬】
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
4ドルで食べれる朝ごはん。。信じられないワネ(-_-;)


関連記事

2 件のコメント

  • 私も激安な食事に毎日ウハウハです。

    暑い折ですのでお気をつけてー。大阪にはいらっしゃるのかしら??

    • tomtomさん、
      メッセージありがとうございます。

      大阪には今回は寄らないのですが、京都ならば行きます。
      大阪の粉モン食べたいなあ〜(^o^) 豚のお好み焼きが大好きなんです♬

  • tomtom へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA